2019年06月09日

買ってよかった~

旅行出発前日、10年以上から愛用していた1~3泊用のバッグをなくしていたことを思い出す。

キャスターつきバッグにもナップザックにもなる優れもの。

今回北京にトランジットで一泊だからどうしてもあれを使いたい。
でも、前回ニューヨークの時も探しまくったけど見つからなかったんだよなぁ

諦めて前日にも関わらず急ぎ足でお買い物。

あった!

でもデザイン気に入らない
高いもんじゃないけど、気に入らないのを買うのはは悩める
でも背に腹は変えられない!
意を決してレジに!

まさかの!!!

四割引~
一気にお気に入りのバッグに。笑

しかも買ってから気がついたのですが、このバッグ
外側を外すと小さい手持ち用のバックバッグ登場。

今回は要らないのでそれはずして
ガーリーが大好きな私はお花のコサージュつけてみた。

うん!かわいい

が、早速初日にお花だけどこかにいっちゃった~











  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 06:27│Comments(0)教室紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってよかった~
    コメント(0)