2019年05月22日

平日こども園クラス@まある

月曜日に、平日午後「こども園クラス」を開催させていただきました。

トドラークラスを卒業した子達が何人か来てくれてまるで同窓会みたいでとてもうれしかったです。

みんな身長が伸びて、来年は小学生になる子も。
人の子はほんと早いですね~笑

今回の終了後アンケートはなかなか厳しく・・・

私も初めての企画指導でしたから、こういうアンケートを参考にさせていただいて、指導案をもう少し練り、次があればもう少し上手に出来るかな・・・
と反省中(・・;)

反面、毎月やってください。
とおっしゃっていただける温かいお言葉もいただけたり♥

まあるさんでの仕事は基本、一期一会ですが私にとっては一回一回が学べるチャンスともなっています。

来月は私の旅行の関係で日にち曜日を変更させていただいて、6月17日月曜日にトドラークラスを開催します。

昨年とクラフトを変更予定です~(^_-)










  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:23│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日こども園クラス@まある
    コメント(0)