2019年05月19日

可愛いもの大好き♪

皆様にはご心配をお掛けしておりすが、接骨院で針治療受けて、劇的によくなっています

先日生徒さんに頂いたバッグ。
インナーを自分で作れるかなぁ~
と悩んでいたところ、布を買ってくればつくってあげるといってくださって

もうなんて素敵な方なの!?

ガーリーな物が大好きな私はもちろんレースを選び♪
お願いしました。

うちポケットもついてる~!!

素敵すぎる。

紐もつけてくださって。
これもってまずはどこにお出掛けしようかしら~

来週のカンヌ映画祭かな?♪
清水で屋外映画を見ながらお友だちとワインを傾けるこの日を毎年楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

そして素敵なおまけがついていたのですが、これは明日書きます











  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:31│Comments(0)ひとみんの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いもの大好き♪
    コメント(0)