2019年04月19日

運のいい人になろう!

レッスン前やレッスン後子供たちの会話の中にネガティブワードが出てくることがあります。

「どうせダメ」「私なんて」

そうすると私は呪文のように
「コトダマ」と声をかけます。笑

私自身言霊のパワーに守られていると強く感じていて、常に明るく気持ちよく、現実にしたい言葉を選んでいます。

ここまで来るのに数年の訓練が必要でしたが、今では本当に多くの言動がが現実になるように

実は先日記事にしたイタリアもチケットとってから思い出したのですが、その前日知り合いとふとイタリアについて話ていたのでした。
チケットとった日の朝はイタリアに旅行なんて全く考えてませんでしたからね~笑

言霊パワーが動いたときは、私も子供たちにこんなことあったよぉと、話をします。

運がいい人は勝手に運が言い訳じゃなくて、運が良くなるトレーニングしてるんだよぉ。

コトダマと私が声をかけるとハッとするようです。笑

英語が大好きで、運の良い子達を育てる教育がモットーです




  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:17│Comments(0)ひとみんの心情
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運のいい人になろう!
    コメント(0)