2019年03月27日

続名古屋!

続、名古屋ネタ

今年のイースターは4月21日なのですが、毎年恒例になっているので
うちの教室では、4月の第一週目の予定。
が、まだ一ヶ月もあるお陰で卵の中に仕込むお菓子があまり売っていない。
名古屋にいったついでに探してみようとネット検索すると
「中央菓子卸市場」というのを見つけました。
ここだぁ!と向かってみると

なんともノスタルジックな~笑笑笑

そういえば子供の頃、駄菓子屋のばぁちゃんに、なりたいと思ってたっけ~
なんて子供心を思いだし、駄菓子屋で売っていたお菓子やおもちゃに思い出を馳せ。
色々買っちゃいました

今年の卵は駄菓子かな?

続名古屋!

続名古屋!

二件しかやってない?

続名古屋!

続名古屋!

続名古屋!

懐かし!心の声が出てしまいます。笑

続名古屋!

おまけでもらったこれも懐かしすぎる!


  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:41│Comments(0)研修
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続名古屋!
    コメント(0)