2018年11月29日

来年度もまた採用されますに♪

お友達がわたしが赴任している小学校で講演をした際、学校のブログで紹介されたという話を聞き、あれ?わたしも?

と小学校のブログをチェック。

いましたぁ~♪

5月に赴任してから早半年。

子供たちからもひとみん、ひとみんと名前を覚えてもらい。
わたしも休み時間も英語でと心がけてきたのでか、私の顔をHello~?How are you?
など、英語で話しかけてくれるようなりました。

毎時間お迎えに来てくれる生徒にも日々の事を英語で話しかけ、わからないなりにも対面なので、頑張って答えよういう姿勢も現れ始めました

月に2回のこのGET事業も来年度はモデル校においては毎週になるところもあるとかないとか?

ただいま更新手続き真っ最中。
来年も採用されますように

http://www.udo2-e.shizuoka.ednet.jp/aspsrv/asp_news/news.asp?DATE=20180621&ID=1255&ct=

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 16:25│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年度もまた採用されますに♪
    コメント(0)