2017年03月30日

ありがとうございました♥

記事にしたいことが色々あったのに気がつけばお正月からこちら更新できずに今日まで来てしまいました

現在は新学期準備、4月8日に迫ったイースターピクニックの準備に終われつつ、教室も春休みを頂いています。

2012年6月からスタートした焼津のカフェバールジハンさんでの〈ひとみんの大人のための英語教室〉ですが、昨夜最後の教室にて終了いたしました。

約5年という長い間沢山の生徒さんに出逢い、私自身大人を教えるという経験が始めての中で、模索しつつ悩み、失敗を繰り返しながらも成長させていただくことが出来ました。

お話を最初いただいたとき、嬉しくてヤル気満々で楽しくてたまらなかったことが、ついこの間のように思い出されます。

昨夜はジハンさん、生徒の皆さんにサプライズでfarewell partyを開いていただき沢山のお花やケーキで見送っていただきました。

焼津の皆さんには本当に温かく見守って頂き、応援していただき、感謝の言葉がつきません。


今後は清水本教室にて、中学生や大人のプライベートのレッスンの時間として夜のレッスンは展開していくこととなります。


今年は大々的には新規募集は致しませんが、小学校高学年ビギナークラス、低学年のクラスの一部に数名の空きもあります。

新学期はイースターパーティーでスタートいたします。
体験をご希望される方もパーティーに参加できますのでどうぞ遠慮なくおといあわせください。

カフェバールジハンさん。
焼津教室で私に出会ってくれた生徒の皆さん。

本当に本当にありがとうございました。
皆様のご健康とご健勝を心よりお祈り申し上げ、今後はお友だちとしてより仲良くしていただけたらと思います。

沢山のお心遣いありがとうございました!♥♥♥









  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 18:00│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♥
    コメント(0)