2016年09月25日

模様替え

教室をハロウィーン仕様に。
去年のニューヨーク買い出しや、IKEA、コストコで買い物したもので、今年はアイテムも増えて飾り付けに時間がかかっちゃいました。

今年は玄関回りに力をいれてみました。
が、昨年アメリカで見たお宅達にはまだまだおよばないなぁと。

それでも、ご近所の小さなお子さまとかが見に来てくれて玄関の外でこどもの声が賑やかだと嬉しくなります(*^^*)

ハロウィーンパーティの準備も着々と。
今月から体験や入学のお子さまもパーティに参加できますよ(*^^*)

早速数名問い合わせをいたただいてますが、私一人で見るには限界もあり、満席のクラスが増えています。

体験のお申し込みはお早めにどうぞ(*^^*)






  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 21:12│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(0)