2016年04月10日

イースターパーティー

2週間遅れでイースターパーティーを行いました。
私の事情で今年は2週間も遅くなってしまいましたが、このところ、週末は天気が不安定でしたので、今日にして正解でした(*^^*)
まだ桜もキレイで~♪

全クラスのコミュニケーションをとるため、先ずは名前を覚えるために、
Who took a cookie from the cookie jar
をイースターエッグに変えて。

その後はtwisterで遊んだり、エッグハントは大変盛り上がりみんなバッグに入りきれないくらい拾ってました(*^^*)

ポットラックランチパーティも、こんな豪華な持ちよりパーティ初めて。
ってお母さんたちも喜ぶくらい素晴らしい料理の数々♥

毎年この日に半袖をスタートする私は今年も半袖に(*^^*)

とても楽しいイベントとなりました。

次は夏のバーベキュー?
今年もやれるといいなぁ~♪





  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 15:41│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イースターパーティー
    コメント(0)