2016年02月29日

新年会

昨夜は焼津ジハン教室の遅ればせながら新年会を焼津のにじいろさんで行いました。

お店に同級生が働いていてびっくりw

暮れにちょっとご病気なさった生徒さんが元気にビールを飲んでいる様子にほっとしました。
お仕事やお風邪で参加できなかった方もいた反面。
久しぶりに参加してくださった方もいてとても嬉しかったです(*^^*)

気のいい仲間の集まるジハン教室私も毎週通うのが楽しみです♪

ご一緒にいかがですか?

いつからでも、体験からスタート出来ますので、お気軽にお問い合わせを(*^^*)





  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 09:54│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(0)