2015年11月10日

ハロウィーン研修 5日目

★5日目

ハロウィーン当日の5日目。
この日は友人も仕事が休みだったのでお土産探し。
アメリカはアメリカブランド安いですねww
しまむらみたいなお店に、コーチなどのアメリカブランドがごちゃごちゃとお安くならんでる。

フランド物に特に興味のない私ですが、子供たちのお土産やクリスマスプレゼントにといくつかお買いもの。

でも。目的は買い出しww
仕事に使えそうなものをあれこれと。
クリスマスパーティーで使えそうなものも沢山買ってきました(*^^*)

その後一番の大目的!
Trick or treating を見に!
なのに買い物に時間かけすぎた

パレードの時間を過ぎてて
あちこち探しまくってようやく数組に出会えて写真を撮らせていただきました。 
明るい時間に帰って、小さい子達のも見たかったなぁ。

でも、面白いハプニングもあり、これはこれで楽しかったです(*^^*)

その後隣町のバーに隣人のアレックスにつれてってもらうも、歩けないくらいの人が入ってて、しかもお化けだらけww

店を出ると、店に入りたい人で、信じられないほどの大行列に。
時間は12時近かったのに。
アメリカ人の活力、刺激に浴びてきました。

さてさて、明日は最終日。
ワイナリー巡りです(*^^*)





  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 21:54│Comments(0)研修
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィーン研修 5日目
    コメント(0)