2015年11月05日

ハロウィーン研修2日目

★2日目

深夜2時に起きてナイアガラの滝まで日帰り旅行。

ついた当日にそのままナイアガラに移動するとか色々考えたのですが、効率よく回るために今回はツアーに便乗。

アメリカ側からもカナダ側からも見学できて良かったです。
あいにく雨のお天気で、晴れだったらもっと綺麗だったんでしょうが、紅葉も一番良い時期でした♪
滝のちかくまで行く、霧の乙女号は大迫力!

カナダ滝のちかくでは目も開けられないほどの突風と水しぶきで雨関係なし!笑
もちろん、お化粧も、全部流れちゃうww

ポンチョを船に乗る前に頂けるので、裾を両側縛っておくと舞い上がらなくてお勧め♪

食事はカナダ側のシェラトンでバイキング。
お料理も美味しくて景色もよく、ウェイターもフレンドリーで、良いレストランでした(*^^*)

と、ここで残念なお知らせが(^-^;
雨の影響で帰りの飛行機が欠航に!!!( ; ロ)゚ ゚

結局帰りは旅行会社が手配してくれたバスで七時間かけて帰ってきました。
今回の研修で一番疲れた移動となりました。笑

が、無事帰ってこれて良かったです。




  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 06:13│Comments(0)研修
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィーン研修2日目
    コメント(0)