2014年06月10日

紫陽花

週末にお友達と湘南と鎌倉の旅行に行ってきました。
残念ながら雨でしたが、お陰で空いていたのかな?
紫陽花を見に長谷寺に。
まだ三部咲きでした。

と、帰宅したら友人が、満開の紫陽花くれたぁ♪
綺麗ねぇ。

彼女いわくアメリカの紫陽花だそうです♪
早速玄関に飾らせていただきました(^O^)

お迎えの時に是非見てね~♪


紫陽花

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花
    コメント(0)