2014年05月20日

この時期恒例の(^O^)

毎年恒例の時期がやって参りましたw
今年は年少さんのSちゃん、一時間号泣です。笑

年少さんですが、滑舌もとってもしっかりしていて、私の腕の中で泣きながらも自己主張はしっかりと!
お兄ちゃんのK君は心配でレッスンに参加できなくなるほどの兄弟愛に胸を打たれ。

SちゃんもK君も一ヶ月くらいたつと何事もなく元気に来てくれるようになると思いますが、今が試練。

幼稚園で頑張ってきてるし、体も大変だろうけどこれからも楽しく通ってきてね。

そんなこんなで、今日は気分転換に公園まで少しお散歩。

数が今月のテーマなのでだるまさんが転んだを楽しんできました。

上手に英語でカウントできたね♪

Sちゃんも、来週は少しだけでもレッスンに参加できるといいな♪

この時期恒例の(^O^)

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 17:59│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期恒例の(^O^)
    コメント(0)