2013年08月10日

次回開催は20日です♪

夏休み中ですが昨夜は焼津の
大人のための英語のレッスンを行いました。

焼津教室ではBBカード以外の英会話教材も併用しながらすすめていますが、昨夜は体験の方が3名も参加してくださったのでBBカードを中心にレッスンを行いました♪

レッスンの楽しさを体感していただけて私も嬉しかったです♪

そんな体験してくださった方からこんな素敵なお花を頂きましたよ♪

淡いカラーが私好み♪
ありがとうございます。
大切に夏休みに楽しみます~(*≧∀≦*)

焼津教室、次回は20日です。
体験をご希望される方はジハンさんまで~♪

次回開催は20日です♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 16:02│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回開催は20日です♪
    コメント(0)