2013年06月05日

夢の国

先日、娘の運動会の代休を利用して、ディズニーランドに行ってきました♪
高校生の息子は学校もありお留守番。

来年は中学生の娘。
もう、一緒には当分行ってもらえないだろうなと思うと、親として子供と一緒に行ける最後のディズニーランドなのかな。(次はおばぁちゃんになってから?笑)


と少しセンチメンタルな気分になり、久しぶりに家族写真を撮りました。笑

息子もこの写真に入ってくれたら良かったのになぁ。

大変混んでいましたが、充実したお休みを過ごしました♪

夢の国

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 14:16│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国
    コメント(0)