2019年08月18日

オーバー40が持つバッグ。笑

若い頃流行っていたLeSportsac。
お値段もお手頃で、軽くて、斜めがけできて、容量もあり、旅行に持つにはもってこい。

が、普段はあまり使わないバッグとなってました。

久しぶりにタンスから引っ張り出すとなんと!
ディズニーランドのチャレンジャー証明書が!







前回ディズニーランドいってからもう6年くらいになるからそれから使ってなかったのね~

そんなLeSportsacですが、実は今回の旅行で気がついたこと。

オーバー40のLeSportsacを持った女性はほぼ日本人だ!笑

かく言う私も例に漏れず




次の旅行までには違うバッグ買おう~
旅行に持つお勧めのバッグはありますか?

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:27│Comments(0)ひとみんの心情
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバー40が持つバッグ。笑
    コメント(0)