2019年09月03日

ニューヨークからのお客様

昨日は大きな船が入ってたのね~。
近所で迷子になってたニューヨークからのお客さん。

私の説明が下手すぎてまた迷子になってたから、ドリプラまで一緒に歩いてご案内。

日本を一周しながら10港回ってきたんだって。
年頃私くらいかな?
夫婦で日本一周クルーズって憧れちゃうわ

韓国も行ってきたけど、日本人と韓国人は違う。と。

私、韓国好きよ~
と答えると。
もちろんだけど、日本人は敬愛できる。

とお世辞かも知んないけど嬉しい言葉いただきました。

あなたがニューヨークに来たら私が案内するわと連絡先も交換せず。笑

また日本に遊びに来てね





  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 08:42│Comments(0)ひとみんの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークからのお客様
    コメント(0)