2010年11月27日

載りましたよ。

11/25の静岡新聞朝刊に私がお手伝いさせている
小学校の図書ボランティアの活動が新聞に載りました。

私は忙しさにかまけて殆どお手伝いできなかったのですが、当日はピーターパン役で登場。
とはいえ、この新聞に載った11/24はやっぱり仕事で行けませんでした。

載りましたよ。

みなさんの知恵が結集して本当に素晴らしいブラックシアターだったのよ。
みにまむさんが作ってきてくれた効果音とバックミュージック。
あれがあるのとないのとでは大違い。
本当にいろいろな才能がある方だなぁ。
尊敬のまなざしでした。

また人形を動かす係の方はとっても大変だったようで、何度も何度も練習されて。

チョイチョイと顔を出し、本を読むだけの私はちょっと申し訳なかったです。

みなさんお疲れ様でした~♪
とっても素敵なショーが出来上がって感動でしたね~♪

  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 22:02│Comments(2)日常
この記事へのコメント
先日は・・・というか、この1ヶ月間お疲れさまでした!
毎週のように練習しましたものね。

でも、楽しかったですね♪
充実感&達成感 満腹のワタシです^m^

ひとみんさんの声と話し方が、ピーターパン役にピッタリで素敵でした!
Posted by みにまむ at 2010年12月01日 14:11
>みにまむさん
コメントありがとうございます♪
本当にみにまむさんの後から後から湧いてくるアイデアの数々に尊敬のまなざしでした。
特に音響関係は素晴らしかったです。
うちの教室にも手伝いに是非来て欲しい~。
と喉から手が出ましたよ。笑

練習にいつも遅刻ばかりで申し訳なかったです。
まだ今年から始めたばかりの読み聞かせ。
またいろいろ教えてください~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年12月01日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
載りましたよ。
    コメント(2)