2018年07月04日

サインいつもらう?

今学期に入り、大人の生徒さんにエスパルスの選手が仲間入り
私自信サッカーが全くわからないのですが子供たちは詳しい!

たまたま入れ換えのタイミングで、選手に会えた生徒がサインをもらったついでに、教室にも一つ書いていただきました

他の子達が羨ましがる

俺も俺もとみんなで頼んだらご迷惑だから、
会ったとき直接頼んでごらん~♪

と落ち着かせております。

エスパルスの選手はやっぱり清水の子供たちにとって英雄なんですね

ワールドカップで日本人の素敵な行動が世界に広がっているのが鼻が高く。
中学生の子供たちには英語記事をプリントアウトして早速教材に。

今まではあまり興味がなかったサッカーに、そんなこんなで目が行く私です

https://people.com/sports/world-cup-japanese-fans-clean-stadium-after-win/





  • LINEで送る


Posted by ひとみん at 07:02│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サインいつもらう?
    コメント(0)